こんにちは!自然に大の字あそぼーやスタッフです!

1月下旬になりました。こちら福井県は、「大雪」です!

う~ん!た~くさん降ったね~って感じですね!

さて、水月湖は・・・

凍ってはいませんでした!

水鳥も、この日はあまり見られず・・・生物のいない凛とした世界を味わうにはもってこいかもですね!

虫がニガテな私にとっては、ありがたい季節かも・・・

1・2月は、予約も落ち着いているので、「貸切」だらけですよ~

人込みを避けて、アクティブに楽しみたい方は、ぜひあそぼーやへ♬

【雪見カヤック】凛とした湖面に出てみよう! 三方五湖コース[2時間]>>
期間:2024年1月5日~2月29日

【ナイトカヤック】湖面に映えるクリアリフレクション[2時間]>>
期間:夏季の繁忙期以外(予約可能日は予約の空き状況にてご確認ください)

【春カヤック】湖上でお花見! 三方五湖コース[2時間]>>
期間:2024年3月1日~4月19日

【新緑カヤック】リアス式海岸満喫! 若狭湾コース[3時間]>>
期間:2024年4月20日~6月30日

【一日カヤック】5時間満喫!若狭湾コース[5時間]>>
期間:2024年4月20日~9月30日

【夏カヤック】無人浜で海遊び! 若狭湾コース[3時間]>>
期間:2024年7月1日~9月30日