自然に大の字あそぼーやスタッフです!

2024年度も、どうぞよろしくお願い致します!!

さて・・・

1・2月は、「雪見カヤックツアー」という名前で三方五湖の1つである「水月湖」を巡るツアーをさっそくSTARTさせます!

また、「夜」を楽しむ 「ナイトカヤックツアー」も、1月から始めますよ~♫

お仕事が始まり、学校も始まり・・・

いろいろなことがSTARTしているのではないでしょうか!?

上の写真は、あそぼーやの本拠地である「湖上館パムコ」の2階からの景色です。

雪が降ると、こ~~~~んなに ☆☆『銀世界』☆☆ になっちゃうんですね!

今年も、これくらい雪が降るのか・・・ドキドキ・・・ワクワク・・・

上の写真は、夜の様子!

月の光がなんとも ☆☆『幻想的!』☆☆

普段は、体験するこのできない・・・ハンパない!!体験が待っていますよ!!!

防寒対策をして、静か~な湖へ カヤックで探検しに行きませんか?

この時期ならではの、すてきな景色や生き物たちに出会えますよ~♬

ご予約お待ちしております!

↓くわしくは、コチラをクリック↓  下記のツアー開催中!!

【雪見カヤック】凛とした湖面に出てみよう! 三方五湖コース[2時間]>>
期間:2024年1月5日~2月29日

【ナイトカヤック】湖面に映えるクリアリフレクション[2時間]>>
期間:夏季の繁忙期以外(予約可能日は予約の空き状況にてご確認ください)