寒くなってきましたね!!

雪が降っているところもあるようで・・・雪道は、お気をつけて・・・

自然に大の字あそぼーやのカヤックツアーは 「冬」 バージョンになっております!

何といっても、紅葉がすごいです!

湖に浮かんでいると、360度ぐる~っと紅葉に囲まれているような感覚になりますよ~!

湖から見る紅葉は、人工物が少なく、ありのままの自然を存分に感じることのできる良さがありますね!

また、冬の空は、気持ちがいいくらい澄んでいます!

こ~んな幻想的なステキな写真が撮れちゃいますよ!!

また、休憩中には、あったか~い焚火で温まりましょう!

マシュマロ焼いて、あったか~い飲み物飲んで・・・ホッと一息・・・

冬カヤックツアーは、12月中旬までやってます!

【冬カヤック】紅葉と静寂の湖面に漕ぎ出そう! 三方五湖コース ← ツアー詳細はコチラから