気がつけば、年が変わり「平成30年」になりました!
ひさびさの更新となってしまいましたが、みなさま元気にお過ごしでしょうか~~~っ。

さて、ひさびさにあそぼーや日記を更新している本日は、


雪!

こんもり、もこもこ。寒々しい(-v-)

この寒波で湖は凍ってしまうかと思われましたが、まさかのいつも通り。
おそらく、強風で湖が大荒れで波が立っていたからではないかと推測!
越冬してきたカモやコハクチョウも寒かろう~~~

今年はあそぼーやでのバードウォッチングツアーの開催ができなくて残念・・・(泣)
ですが!!オジロワシを見つけに、くみちゃん繰り出したいと思います!

皆さんにベストショットをお披露目できるように頑張りま~す!

以上、くみちゃんでした♪