今日はとてもいい天気の中 春カヤックツアーに行ってきました。

前日までの雨がうそのように晴れ模様で気持ちよいです(^^♪

元気いっぱいの出発?出航~

カヤック体験は初めてのお客さまでも安心です!

このお二人は漕ぎ始めこそ手間取っていましたが

すぐにコツを掴んで「ぐいぐい」進めるようになりました。

途中の「木の枝くぐり」もお手のものですヽ(^o^)丿

ひさしぶりのツアーにガイドも仕事を忘れて

楽しんでしまいました(笑)

「I」様「Y」様 ありがとうございました!

あそぼーやスタッフ一同皆お待ちしております☆

#自然に大の字あそぼーや
#あそぼーやの森
#カヤック#シーカヤック#夏カヤック
#海#湖#海遊び#シュノーケリング#釣り
#ダッチオーブン#野外調理#コーヒー
#三方五湖#クラフトビール#地ビール
#湖上館パムコ#パムコ#pamco
#クリアカヤック#スケルトン
#クリアカヤックジャパン