天候が心配されたゴールデンウィークでしたが、晴天の日があったり、波が穏やかだったりと、自然が味方してくれました!

日本海ならではのゴツゴツした岩肌…”洞窟くぐり”も楽しんだ、GWのカヤックツアーの様子をご紹介します!

ツアーの初めにはカヤックを漕ぐ練習。和気あいあいと、カヤックを楽しまれています!

宮浜に到着!カヤックでしか行くことのできないプライベートビーチです!
ここでは、小休憩を兼ねて、手釣り体験やシーグラス探しなど、海遊びもできますよ!

GWは終わってしまいましたが…
土日のお休みに、家族みんなで思い出を作りたい!
お友達や恋人同士で、アクティブな旅行を計画している!
自然を満喫して癒されたいなぁ~!

5月も6月も平日、土日を問わず、”カヤックツアー行っております!”

7月中旬~夏休み期間中は、多くのお客様のご参加が予想されますが、今の時期は、人混みを避けたい!でも、楽しみたい!そんな方へ、うってつけの時期ですよ!!!

あそぼーやのスタッフ一同、みなさまとお会いできること楽しみしています!