こんにちは!自然に大の字あそぼーやスタッフです!

3月に入り、催行中のツアーは・・・【春カヤック】湖上でお花見! 三方五湖コース になりました!!

※上の桜が咲いている写真は昨年のものです

「桜の状況は、どうなっているのだろう?」
「ツアーに行くときは、桜が咲いているといいなぁ・・・」

ツアーに参加されるみなさんには、思いっきり自然を楽しんでもらいたい!!

スタッフで近くの桜の木を見に行きました🌸

まだ・・・つぼみ・・・やなぁ・・・・

桜の開花は、もう少し先のようですね・・・

雪も降ったり、雨も降ったりして、気温がまだ上がっていないのかな・・・

桜の開花は、もう少し先になりそうですね!!開花を楽しみにしましょう!!!🌸🌸🌸