ども!くみちゃんです♪

先週の4日に福井県は開花宣言!

パムコからすぐそば、三方五湖・水月湖半の桜並木も5日ごろにいくつか咲いていました♪
「週末(8日・9日)は5分咲きくらいかな~(-∀-)」なんて思ってたら。

満開!

2~3日で一気に咲き始め、あっと言う間に「満開」(驚)


こちらは本日の1枚。
実は・・・めっちゃ風きつい~~!!!
湖荒れております。(今日カヤックツアーだったら中止やったな…泣。)


桜の時期らしい、なんだか霞みがかったお天気。
来週まで見られる・・・かな?!

神子の山桜は来週末が見頃かもしれませんよ~♪
天気が崩れる日もありますので、天気予報とにらめっこしてお越し下さいね(*^^*)

~最後にプレミアム★ワンショット~
水月湖畔を電動アシストでサイクリング。思わず止まり“パシャリ”