ども~~~!
7/21からいよいよ「夏休みカヤック」がスタート!!
早速、地元の小学生達が遊びにきてくれました♪♪

小学校6年生を中心に、青空と太陽のもと元気に集合!!

みんの楽しそうな姿にガイドたちもニッコリ(^^)
(お父さん・お母さんたちも劣らず楽しんでくれています!笑)

海遊びに中に見つけた「ウニ」!!
地元の子たちも、さすがにウニは触ったりすることは少ないので
興味津々で喜んでくれました♪♪

飛び込みだって挑戦!!
少し低めのところでは何回も何回も飛びました★
ライフジャケットがあれば、浮けてラクちん~~~~っ

最後まで楽しんでくれて本当にありがとう!!
あそぼーやは、地元からも愛されるそんな存在でありたいです(≧∀≦)

さぁ!これから本格的に夏休みカヤックの幕開けだ~~~☆☆☆