先日♪
福井県庁の取材のため、うちゅー&くみちゃんで、いざ!若狭湾へ~~~~っ

なぜ?県庁の方が?

福井県をアピールするため、昨年からはじまった「おいでよ!ふくい」という動画配信プロジェクト!
Facebookページ「おいでよ!ふくい」
食・文化・自然・伝統…福井県内の誇れるものを動画で紹介されています。
県内各地に赴き、取材されているのが“笑顔がステキな”岩田さんです♪


↑岩田さん♪(ここだけの話~~、実はまだ桜が咲いていました!笑)

若狭町の自然を体感しよう!ということで、あそぼーやのカヤックツアーを紹介していただくことになりました★

▼PR動画はこちら!
YouTubeチャンネル「おいでよ!ふくい」

若狭の海や自然の美しさはもちろんのこと、あそぼーやのカヤックツアーの楽しさが伝わる動画となっています!ぜひぜひ♪ご覧ください(^^)

取材当日のコンディションは最高でした!
(日頃の行いがいいんです)
やっぱり若狭湾はキレイだーーーっ(*^o^*)

本日、4月24日から、海コースがスタートしましたよ☆
ぜひ一緒に楽しみましょう♪

ガイド一同、お待ちしております!