7/14~16の3連休!
海は荒れることなく!ギラギラと太陽が照りつけるツアーとなりました★★

若狭湾の透明度はまだ復活とまではいきませんが(>_<)
海のいきものたちは元気に活動中!!
レアな生物も発見!!!!!!!!!

オニカサゴ!
見事な擬態・・・

タツノオトシゴ!
…ちっちゃ!(約5cm弱)

**********
3連休は気温も高かったけど、水温も高め!
海の中で生活できそ~~~。
いやいや!ご飯も海で食べちゃえ~~~♪♪

無人浜の砂利はアッチアチなので、夏の定番!ご飯は海で♪♪
子ども達の笑顔!!最高っ!!!!


穏やかな海に一筋の雲。
自然が織りなす様々な瞬間。
若狭っていいなーーー!
カヤックって楽しいなーーー!

3連休中お越しくださった皆様!!
本当にありがとうございました(^^)

そしていよいよ7/21(土)から・・・♪

★夏休み3時間ツアー★

が!スタート!!
ガイド飯はちょっとお預けだけど、3時間めいっぱい遊びつくしましょう♪♪