ども~~~っ!
昨日はあいにくの雨・・・低気温。
しかも夜には強風・・・
「一体どうなってんの?!」
と、ついつい思っちゃう天候でしたね~~。

ですが、本日は嬉しい晴れ☆☆☆
気温こそ「暑い!!」とはなりませんでしたが、お日様はあったか~~い♪
心配していた海の荒れも、想像以上に落ち着いていて【若狭湾】にいざ出発!!

本日参加の「D君」は、大の釣り好き!!
じつは、昨日の強風のなかでも頑張ってました(≧∀≦)
そしてモチロン!本日ももくもくと釣りを楽しむ「D君」。
キミの胸の中に赤々と燃える闘志を感じるよ!!!!!

最後にプティ情報♪
くみちゃん知らなかったですが、、、
海藻の”アカモク”って美味しいんだって!!!!

富山県では盛んに食べられているんだとか♪
しかも地方名は「ナガラモ」
N様★教えていただきありがとうございました!

以上、くみちゃんでした☆