こんにちはー!

大雪でパムコからいっとき出られなくなりました宇宙です!

先週の土日…

大雪!

僕の人生においてもここまで降ったのは久しぶり…というか初めてかも(!°□°)

ものの一日でこの状態↓↓

まさに「豪雪」!

これは土曜日の早朝6時の様子。

普段は料理専門のパムコの板長・亘もこのときは、私宇宙と一緒に、

The雪かき!!

車半分は埋もれており、四駆の車でも動かなくなるレベル!

板長・亘の車は二駆…当然家に帰ることはできてませんでしたww

この日は一日雪かき!

どけてもどけても、降る雪との格闘5時間。。。

↓↓

なんとか、宿泊中のお客様が帰れるレベルまではなんとか完了!

と言ってもまだまだ!

お隣さんのMA-SANも参戦してくれて、代表・田辺も参戦で頑張りました!!

次の日はこんなに降ったら嫌だなーー。。

と思いながら、この日は帰れなくなった板長・亘と、緊急参戦のあだっちゃん宇宙とで就寝。

そして、

次の日…

ラッキーーーー!

そんなに積もってない!!朝6時3人でホッとしておりました♪

とりあえず雪かきをはじめた朝の7時頃、日も出はじめ素晴らしい景色が!!!

湖がとてもキレイでパチャリ♪段々と日がでてきてキレイな湖がより美しくなっていきます♪

地元の人でも、「キレイ」と言ってしまう景色を見ることができました♪

↑↑映画の1シーンに出てきそうです♪宇宙なかなかの1枚♪自分で言うw

↑↑ママさんダンプでさえ、お洒落に見えてしまう1枚♪

ここから先は海へ♪海側も大雪だったそうです♪

↑↑福井県三方五湖に流氷!? 多分ムリですが、乗ってみたくなりました♪

絵の具で描いたかのような空♪海山は夏も最高ですが、冬は空が最高です♪

緊急参戦のあだっちゃんとMA-SAN♪この景色にうっとり♪

大雪で汗だくの雪かきでしたが、なんとか完了♪

いつも見ている「海山」が外国のように見えた土日でした♪