今年は最高の天気!コンディション!に恵まれたGWとなりました★
大変嬉しいことに・・・
『満員御礼』ありがとうございます!!!
美しい海・お客様のスマイル♪
お届けしまーーーすっ☆
◆3日◆

青さが際立つ「ワンショット」

8名様でご参加「T様★」(もうカヤックは3回目かな?!♪)

くみちゃんと同い年でした!笑 「ナイススマイル♪」

恒例の「ガイドクッキング」お味はいかが?♪
◆4日◆

恒例の出発前ショット★ 元気よく「行ってきま~~~す」

「釣れた~~~~っ」

浜辺を歩くだけでも“気持ちいい”

~オフショット~
振り向いたら、、、ガイド・わたやんが浮いてるように見える!!!思わずパシャリ。
◆5日◆

本日は「漁港」から出発!無理やりテンションは上げさせてませんよ~~~笑

波が無いからこそ、入れる洞窟があります。「幻想的」

この姉弟、最高!顔の出し具合が絶妙!笑

外で食べると尚うましっ(^o^)

躍動感があるこのワンショット(くみちゃんお気に入り)

~オフショット~
ゆったり時間が流れるって、こう言うことですよね。
非日常が体感できる「カヤックツアー」
ぜひ、一緒に楽しみませんか??♪
3日・4日・5日とご参加下さった皆さま、本当にありがとうございました!!
またのぜひ若狭へ遊びに来て下さいね★★★
