どもーっ
黄砂にノドと鼻をやられております。。くみちゃんです!
いよいよ、待ちに待ったゴールデンウィークに突入~~っ
今年のGWは5/1、2が「平日」ということもあり、3日~本格的に出かけられる方が多いみたいですね♪

■4月29日■
さて!
29日のお客様は「N様」
多少の波はあるものの、若狭湾の美しさに感動してくださいました♪

が、しかし・・・
だんだんと雲行きが怪しく・・・さらに

ゴロゴロゴロ~ッ

「今日は、、、ご飯食べて帰りましょう!」
早々と無人浜を脱出!
まさに間一髪!!!
パムコ到着後、大・大・大雨!(やっぱり自然現象には敵いません・・)

「これくらいのハプニングがないと思い出には残らへんよ~、楽しかったです(^^)」
とのお言葉!本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!!

 

■4月30日■
今日は、とっても穏やか~~~な海。
そして参加して下さった「Y様」お二人もとっても穏やか~で、やさしい~♪

今日は「カブトクラゲ」がたくさん♪
安心してください!クラゲと言っても、厳密には「有櫛動物(ゆうしつどうぶつ)」という生物。
あ、小難しいですよね(笑)
要は・・・毒などはありません!笑

古代の地層や、小さな穴からの噴出に興味津々♪♪

ナイスショット★

彼氏さんはスポーツマン!
シングルカヤックも難なく乗りこなしてました★

今日は暑いくらい!!
でも、たまに吹く風が爽やか~(-∀-)
夏!ぜひ泳ぎにきてくださいねーーーっ!
今日はお疲れさまでした♪♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、先週よりスタートした海コース。
GW中のご予約状況はこんな感じです。
3日・・・残りわずか
4日・・・満員
5日・・・残りわずか
6日・・・余裕
7日・・・余裕
お天気もいい予報なので、まだ遊びが決まっていない方!

あそぼーやGWのカヤックツアーはこちら!