2019年今年もよろしくお願い致します。
「猪」の今年は猪突猛進で頑張っていこうと思います。

そんな今回の投稿。かなり久しぶりに宇宙が投稿します!

1月3日(木)
今年の目標がイマイチ決まらない。そして年を明けたが、何か節目となることがしたい。
…そうだ
寒中水泳をしよう!

ということで我らがホームゲレンデ「塩越坂海水浴場」にて寒中水泳兼、新年の挨拶ムービーの収録に行ってまいりました!!

いい感じの波の荒れ具合です。短パン2人が駆け回り体温を少しでもあげようともがいております。

あだっちゃん32歳です。
あそぼーやスタッフは年齢に全く関係なく若々しいしです。
ピュアな心は忘れません。

「そろそろ始めましょう」

意外といける…と思いましたがものの30秒足らずで、息ができなくなるほどの冷たさに負けました。

僕も32歳。
おつかれさまでした。