食欲の秋に食欲がとまらない、思うツボの「くみちゃん」です♪

さて、暖かい日があると思いきや…?ぐぐっと冷え込んだ今週末。
気がつけば11月も残り1週間足らず!!!
そんな11月ですが、例年よりもたくさんのお客様にお越しいただいております(^O^)
修学旅行生も来てくれたな~~~♪

そして、本日も行ってきましたよ!
11月は日も短いのでとくに「午前中がおすすめ!!」です。

なかなか天気予報が安定してくれなかった、本日11/25ですが…。

眩しいくらいのお日様が顔を出してくれました☆
気温が心配だった「T様ご家族」。
なんなら帰りは少し汗ばむくらいでした♪♪

あそぼーやの森にある“やぐら”でホッとティーブレイク♪
普段あまりアウトドアなことをしないとおっしゃっていましたが、少しは良さを感じてもらえたみたいです(^^)

眩しすぎるくらいに感じる太陽!そして、息のあったパドリング!!
なんと言っても湖面がかがやいて美しさ倍増です♪
この時期のお日さまは、本当にいやされるぅ~~~っ。

今シーズンのカヤックツアーもあとわずか!!!
ガイドと空きさえあれば、前日予約でもOKです♪
最後の最後まで、お待ちしておりま~~~す(^^)

以上、くみちゃんでした★