自粛によって今シーズンは一度も海コースのカヤックツアーへ行けていませんでしたが、いよいよ5月30日(土)からカヤックツアーを再開します!

そして新たに「昼食付の5時間コース」をスタート!イエーイ(^O^)/ 誰もいない海、誰もいない浜で、一日たっぷり楽しんでいただきます!

通常の3時間コースと大きな違いは、
(1)2つの無人浜へ上陸
(2)海遊びの時間がた~っぷり
(3)昼食が付いてる「ガイド特製アウトドアクッキング!」
(4)ツアー終了入浴後は、クラフトビール(1杯)がサービス!

カヤックの楽しみはもちろんですが、とことん海で遊びまくりたい!楽しみたい!!という方にはうってつけの内容です!!

カップル、お友達同士のグループやお子様連れのご家族様にも、きっと夏の最高の想い出になるのは間違いなしですよ♪

今年の夏は、ぜひ、透明度の高い若狭湾へ遊びにお越しください。

【一日カヤック】5時間満喫!若狭湾コース→

只今、ご予約受付中!!
お待ちしておりま~す!!