「カヤックツアー、トレッキングツアー、サイクリングツアーを楽しみにしておられました皆様、大変お待たせ致しました!!」

先月から、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、休業をしておりましたが、先日の5月15日に県内に於いて休業要請と外出自粛が解除されましたので、『5月30日(土)』より、各ツアーを再開いたします!!
しかしながら、併設の宿泊施設「湖上館パムコ」は、引き続き休業を6月30日まで延長と致しますので、宿泊との併用は出来ませんが、日帰りツアーのみの受付となります。
また、感染予防対策として、各ツアー「8名様までの限定」にさせて頂きますこと、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

サイクリングツアー
各ツアーの再開にあたり、感染予防対策を行い、お客様に安心してご参加いただける様、スタッフ一同心よりお待ちしております。
なお、下記の通り感染予防を実施しております。ご利用のお客様におかれましても感染予防に対し何卒ご協力をお願い申し上げます。

【感染症対策について】
1、清掃の際、手摺やドアノブ、水栓金具など、人が触れる部分をアルコールまたは次亜塩素酸ナトリウムで消毒しております。
2、館内の換気を徹底しております。そのため、館内が寒いこともありますが、ご了承ください。
3、ツアー受付時に、口頭での説明は最小限にさせて頂きます。※フロントにて説明書きのボードをご用意致しますので、ご覧になってお待ちください。
4、着替え場所は、なるべく他のお客様との接触を避けるために、スタッフの案内によりお風呂場の脱衣所または指定のお部屋にて行って頂きます。
5、ツアー開始までの待ち時間、または移動に関しては、各自のお車にてお願い致します。
6、ツアー後のご入浴についても、お客様との接触を避けるため、浴槽は使用せず、シャワーのみの使用となります。
7、従業員、及びガイドは、接客業務の際にマスクを着用し、出来るだけ密接を避ける対応をしております。
8、従業員、及びガイドは、定期的に手洗い、うがい、アルコール消毒を行い、感染防止を徹底しております。
9、従業員、及びガイドは、毎日、出社前・出勤時に検温を実施しております。健康と衛生面の管理を徹底しております。

【お客様へのお願い】
1、ご来館時に玄関でのアルコール消毒、検温をお願いしております。37.5度以上の発熱が認められた場合、保健所の指示に従い、参加をご遠慮いただく場合がございます。尚、その場合は、キャンセル規定により通常のキャンセル料が発生致しますので、十分お気を付け下さい。

2、ご自身が感染症と診断されていないこと、宿泊14日以内に感染症の方もしくは感染を強く疑われる方と接触がないこと、風邪の諸症状がないこと等に関してチェックシート(誓約書)のご記入をお願いしております。ご理解いただければ幸いです。

3、今後、営業を続けている中で、感染状況や情勢により緊急事態宣言が発令された際は、予約のお断りをする場合がございます。何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。尚、その場合は、キャンセル料は発生致しません。