こんにちは!あそぼーやスタッフです!

今回は久しぶりの「トレッキングツアー」の様子をお届けします!

夏から秋へと季節が移り変わりつつある9月と10月に、トレッキングツアーに行ってきました!

いろんなアクティビティを体験されている常連様と初めての山歩き!たくさんトークも楽しみながら行ってまいりました!

ガイドの私が思う、山登りの一番好きなところは、なんといっても涼しいところ!今年は本当に暑い日々が続いていますが、山の中であれば木が日差しを防いでくれ、ちょうどいい暖かさを感じながら自然を楽しむことができます!

常連さんは自前のコンパクトなドローンを持参して、撮影も一緒に楽しんでおられました。現代の技術は本当にすごいですね!自動で追尾してくれる機能があるそうです。

あそぼーやのトレッキングコースは、最初がなかなか難関続き。しかしそんな道を乗り越えてたどり着くからこその爽快感が待っています!

お昼ご飯をたくさん食べて、ゆっくり帰還!疲れているはずなのに、行きよりも足取りが軽いのは、きっと偶然ではないでしょう。最初に撮った写真と同じ写真をもう一度撮って!

いい笑顔ですね~~!

山登りが初心者の方でも、山登りが大好きな方でも!あそぼーやのトレッキングはおなじみの雄大な海の近くを進むとっておきのツアーです!是非ご予約お待ちしてます!!