好評の10月のレイクカヤック!今日は大阪からカヤックツアーにお越しいただきました~。

お日さまが隠れるとちょっと肌寒く感じたこの日ですが、色々ご準備いただいので、最後まで楽しんでくださいましたよ♫
(ここだけの話、ちょっと疲れてたね。笑)

こちらの写真は、通称「若狭のマングローブ」でのひとコマ!

「木の下くぐり」という、非日常感を味わっていただきました♪
(みんなキャーッ(≧∇≦)って感じで、ガイドが嬉しいやつです)

都会では味わえない、自然と隣合わせという感覚。
「癒し~」
このヒトコトだけでも、若狭にカヤックをしに来た「価値」あるんじゃないでしょうか!

夏休み中のカヤックツアーは大賑わいですが、秋カヤックは比較的落ち着いた雰囲気でお楽しみいただけます。ご予約の状況も、今のところ「ほぼ一組さん」での贅沢な催行となっていますので、ゆったりしたい“アナタ”お待ちしています。(本音はもっとたくさん遊びに来てほしいですっ!)

11月からは2時間の内容になりますので、4時間しっかり遊べる秋カヤックは今だけです(10月限定)!ぜひ、お楽しみください。

【秋カヤック】10月限定!浦見川&水月湖コース<ダッチオーブンランチ付>はこちら→