ども~っ!
9月もいよいよ半ば!!!!
いいよね、今年の9月は3連休が2回もあるんだもの★

ということで、まずは3連休第1弾。敬老の日がらみの9/15~17。

この日は雨だ、雨だ、と思っていたけど、途中晴れ間も見られるなんて!
今年の天気はさっぱり読めませんね(笑)

「ツアーに来て良かった!」と、
お客様に思っていただけることが何よりも大切なことですので、
”今日はツアー行けるぜ!”とガイドが判断したら、あらゆる手段でおもてなしさせていただきますよ!

この日は出発前から雨模様で、途中やんだものの……ゴールはもう直前!と言うときに

どしゃ降り

全身水に包まれる雨カヤック。
実を言うと、ガイドくみちゃんの大好きなシチュエーションです(照)

ですので、みなさん。
雨だからと言って落ち込まないでください(笑)
「雨くらい♪」と思うことができれば楽しめますよ~~~っ!

上の写真は「カワハギちゃん」。
この日の海はあたたかくて!
海の中の魚たちも活発に動いてました!

さぁ、海カヤックも終盤!
明日のカヤックはどんなツアーになるのでしょう\(^o^)/