ども~~っ!
今年は・・・って、もしかして毎年のように言っているかもしれませんが・・・
変な天気が続きますね!!

梅雨!とおもったら、ピーカン晴れ。
暑っ!!とおもったら、寒っ!!
晴れてる、とおもったのに、雨ふってる。などなど。

ですが、そんな中でもカヤックは元気に開催中★★

波のない日はこんなに近くまで岩場に近づくことができます♪

この日はガールズデーでしたので、くみちゃん特製の
「トマトリゾット」
じゃやがいもホクホク♪さつまいもは石焼イモさながら!!!
さすがダッチオーブン~~~

天然の岩の洞窟で、古代のロマンに触れる。

みなさんも、ぜひ!若狭にきてね~~~♪♪
以上くみちゃんでした(^^)