本日は!カヤック&パムコ2回目の「O様」♪♪
5年振りにお越し下さいました~~~~っ(*^^*)

今年から高校生になるお子様も、5年前は小学生・・・(感動)
受験も終わり、晴れて高校に進学!今日はお祝いのご旅行です★

4名様中、3名が男性。
これは行くしかない!!!

~浦見川へ!~

いつも流れが早い浦見川。
その流れが「吉」と出るか!「凶」と出るか!!!

今日は・・・『吉』♪♪

ジャングルのような景色をゆ~ったり堪能(*-∀-*)

ナイスショット★★



元気いっぱい~!
まだまだ余裕~~~♪

しかーーーーし!

この後、向かい風に遭遇(苦笑)
たくさん漕いでいただき、ありがとうございました(>_<)
今日は、しっかり肩回してパムコでゆっくり休んでくださいね~~~~!!


またいつでも遊びに来てくださいね★
3度目?!お待ちしております♪

以上、くみちゃん(時にはくみちょー)でしたっ!♪