リピーターのお客様しか気がつかないと思いますが、本日2月1日より、当ホームページからネット予約いただく際に利用する予約サイトが変更になっています。

以前のあそぼーやのネット予約と最大の違いは・・・

◎予約の前にメール認証!
⇒まず始めにメール認証することで、確実にお客様のところへ情報をお届けすることができます。
(予約が確定したときのメールも、ツアーに合わせた内容をお送りいたします♪)
様々なライフスタイルがある中、郵送やお電話での対応では行き違いやすれ違いが生じることが多いですよね。

◎予約の段階でクレジットカード決済!
⇒これまで現地でのカード決済は可能でしたが、事前のカード決済は導入していませんでした。
天候に左右されるアクティビティツアーなので、当日中止になるなんてことが当たり前にあり得てしまうからです。
ところが、今回は当日中止となったとしても決済の変更が可能なシステムということで、中止の場合でもカード決済されてしまう心配がなくなりました。
※ツアーによってはクレジットカード決済のみのツアーもございます。

リピーターさんによっては「入力項目が前回よりも増えたかな?」と感じる方もおられるかもしれませんが、選択式のボタンなどを取り入れて操作しやすいよう心がけていますので、どうぞよろしくお願いいたします(^o^)

もちろんお電話でのご予約も承っておりますので、お客様のニーズにあった方法をお選びいただければと思います。ご予約お待ちしております!