ども~~~~っ!
ひさびさ更新で、ごめんなさい!

気がつけば~、10月~!
すっかり~、秋!!
連続で発生する台風の影響か、気温も下がって「残暑はどこへやら?」な今日この頃ですね(^^)

じゃ!これから秋を満喫してまいりましょー★
早速。。。先日のカヤックツアー、上級経験者4名が現れました…っ!

とにかく漕ぐのが早い!
手を休めない!笑

「もっと遠くへ行きたいな~」

と言うご要望に、くみちゃん応えちゃいましたっ。笑

「頑張って漕いでくださいね!」

と、みなさんをつついて、いざロングロングパドリング!!

なかなかの風が吹いるポイント、流れに逆らうポイントなどなど、カヤック経験者だからこそ頑張っていただけました!!

(くみちゃんは、久々の心地よい疲労感に酔いしれましたけどね。笑)

最後ゴールしたときの達成感!
なんと“うんじゅっキロ”漕ぎましたよ★

本当に本当にありがとうございました~~~(^^)
また一緒にロングコース行きましょう!

これを機に、カヤックツアーのロングコースツアーを企画しちゃおうかと本格的に考えるくみちゃんでした♪
さ!10月もパドリング、楽しみましょう!