ども~~っ!
今日はカヤックツアーではなく・・・“サイクリングツアー”に行って参りました!!

金沢からお越しの20名様の団体様ツアーです♪
なんと70歳代の方々で、普段は山登りのグループなんだとか!
お会いした瞬間に、「大丈夫!!!」と実感したくみちゃんです(笑)

あいにくの雨模様でしたが、幹事さまと連絡を取り合いながら「催行」に決定★

実は、雨だけでなく、あの【台風21号】の爪あともあり、先日の金曜日にコースの下見をしたところ、倒木や土砂、石などがコースのあちらこちらに(汗)
これは無理かな…なんて諦めかけておりましたが、「違うコースも」と思いながら走り続けて、結局、三方五湖を1.5周しました(笑)

帰り道。
気がつけば道がキレイに!
土砂や倒木の撤去に業者さんが入ってくれたそうです!(ありがとうございまーーす!)

そして、本日雨の中となりましたが、みなさんで和気あいあいと『三方湖・菅湖・水月湖』の全18kmを完走しました~~~♪
みなさん本当にお疲れさまでした!!!

↓道端では、ちいさい秋みっけ♪