ども~~!!!
めちゃ久しぶりアップになってしまいました。(トホホ)
みなさん、元気ですか!
ガイドくみちゃんは元気にやってまーす★

お盆もスタートし、台風の影響で優れなかった天候も復活♪

さて、最近活きの良い青年がカヤックツアーを盛り上げてくれてます。
その名も「マッスーーーーーっウ」(あ、普通にマッスーです)
元気もりもり、現在釣りにどハマリ中です。

現在放浪の旅のところを捕まえましたので、期間限定ツアーガイドです。
短い期間ですが、よろしくです♪

そんなマッスーのご両親があそびにきてくれました!
その奇跡のような3ショット。しかも飛び込みで!(お母さま頑張りました!!)

最高だね。こんなにポーズが揃ってしまうって、やっぱり家族っていいですね!
(ちなみマッスーは右!)
お父様、お母さま、ありがとうございました~!!

さぁっ毎日元気に開催してます★
台風よ、消えてくれ~~~!

以上、くみちゃんでした(^^)