今年の開花が予想をはるかに上回る結果となりました!
みなさんの地域ではどうでしたか??
ここ若狭町では、例年よりも1週間も早く開花!
また気温も暖かくてね~~~(-∀-;)一気に咲いてしまいました(残念)

4/7にお越しくださった皆さま!
天候が思わしくなかったのですが・・・

「ずぶ濡れ覚悟できたので大丈夫です♪!」

濡れることに躊躇するだろうな~と思った私が恥ずかしいです!
その覚悟に拍手喝采!あざ~~す!!!!
この笑顔は反則ですね~!最高!

アウトドアアクティビティに濡れる・汚れるは大前提でございます。
でもそれが自然というものです。
それがあって、それを受け入れて、自然の良さに気付く。
ぜひ、みなさん!ずぶ濡れになっちゃってください!!!笑
※必ずしもずぶ濡れになることはありません(笑)

お花見こそできませんが、湖畔沿いの新しい息吹を体感しにきてくださいね♪
4/23~は若狭湾コースになります!
次は10月まで湖コースでの開催はありませんので、湖を探検したい方!4/22まで!急げ~~~っ★