すっかり「雪国」という言葉が定着してしまった福井県ですが・・・(笑)
どんどんと雪溶けが進み、春の日差しがまぶしい~~♪
昨日・そして今日は15℃以上もあり、ポカポカ陽気ですよ~
そして、白い梅の花が「春だよ~っ」と知らせるように咲き始めました(わーい!)

春・・・そう!今年も出来る季節がやってきた!!
来週には満開の梅の花が見られるでしょう(-∀-)♪
待ちに待った春の到来を、雄大な三方五湖と可憐な梅の花ととも楽しみましょう★

あ、それに、そろそろワカメの時期だな~
寒い寒いと言ってられませんね!
新しい息吹を探しにいかなくてはっ!!
(あそびに行く・・・わけじゃないですよ…!)

以上、くみちょおーでした♪