◎11月25日(土)
10月・11月は週末毎に天気がくずれる日が多かったですね(泣)
ですが、この日は朝から太陽が顔を覗かせるよいお天気★
ぉお、向こうには青空が!
風は冷たいですが、気持ちのいいツアーになりそうだ~っ

参加してくださった6人組の「W様グループ」
実は学生の頃に研修でこの若狭の地に訪れていたんです!
そのときと同じ班で若狭を巡ることに!

スゴイね!
嬉しいね!!

太陽と青空の下、のんびり湖巡り。
漕ぐスピードはそれぞれマイペース(笑)
観光船の波に騒ぐもよし!
行きと帰りのペース配分を間違えるもよし!
どんな状況でも楽しい仲間がいれば “All Okey!”

仲間のパワーに触れ、元気をもらっちゃったくみちゃんでした★
また若狭めぐりに来てね~~~~っ!

以上!今年ラストカヤックか・・と少し寂しく思うくみちゃんでした。
みなさん、風邪引かないように気をつけくださいね!!!
*************
【2018年】あそぼーやスケジュール&予約受付
まもなくスタート★★★
*************