秋の気配が強くなってきた今日この頃、みなさんいかがお過ごしですかーっ!

10/~9までは3連休!
天候も秋の行楽シーズン日和で、お出かけされた方も多かったのではないでしょうか(^^)
(若狭町では「運動会」があちらこちらで盛り上がってましたよ~~っ)

昨日は「電動アシスト自転車」を使った三方五湖再発見ツアーに行ってまいりました★
東京からお越しのご夫婦さまと、爽快な自転車旅へ!!


『三方石観音・夫婦滝』

この日は夏日!
全身の汗も“天然クーラー”で吹き飛ばされました♪
実はなかなかの坂道を越えなければいけません。
やっぱり、感動は簡単には出会えないものですね~~~
でも間違いなく「感動&癒し」が そこに。


『三方五湖・水月湖に浮かぶクルーズ船』

穏やかな湖面を眺めながら、贅沢なひととき・・・

「楽しかった!気持ちがいい!!」とお客様も一言。
少しずつ色づきはじめた木々のトンネルを、心地よい風が通り抜ける。

毎日この景色を見ていますが、飽きない。やっぱり自然って、すんごい!!

これからどんどん紅葉が美しくなってきます。
ゆったり、自然に感じにきませんか?(*^^*)