どうも~あだっちゃんです!

7月28日~8月17日まで「夏の若狭路まるごとキャンプ」と題して子どもたちとずっとキャンプをしてました!

カヤックツアーのガイドも久しぶりに復帰!とっても楽しいツアーでした!

天気もばっちり!みんなでスタート!

チームマイペースはやいのやいの言いながら楽しそうに漕いでます。

アウトドア慣れしてるお父さん!かっこよし!

三人目のガイドの方(笑)みなさんにリアス式海岸の地層を説明していただきました!

無事プライベートビーチに到着~!

透明度抜群!!大きいお魚もたくさんいました!

お昼ご飯をもりもり食べて飛び込みに備えるぞ!

さぁクライマックスの飛び込み台へ!た、高い!

僕らガイドも何度やってもやっぱ怖い!そしてやっぱおもしろい!躊躇なく飛び込める子どもたちに僕もなりたい!

お父さんは最後に一番高いところからビッグジャンプ!父の威厳を見せつけました!!

若狭の夏の最高の思い出になりましたね~!

ちなみにカヤックツアーから帰ってきて1時間後くらいに大雨&雷が!!よかった~汗。最近の天気はなかなか予報通りにいきませんが、それもやはり自然。楽しさ、おもしろさ、怖さ、危なさ、まるごとが自然の魅力なのです!!

以上、海大好きあだっちゃんでした~!