どうもあだっちゃんです!

今日は僕含め4人でカヤックツアーへ行ってきました!

波:なし!風:やんわり!気温:ちょうど良し!天気:曇りでまぶしくない!

つまり最高。透き通る海と遠くの島まで見える景色をゆっくり楽しむことができました!

リアス海岸が織りなす地層に感動!
先日NHKでこのカヤックツアーでリアス式海岸を巡る特集を放送していただき、Sさんはそれを見て今回のツアーにご参加してくれました!

Nさまご夫妻はカヤック購入を検討するほどに興味深々!旅好きの旦那さんにはカヤックがぴったりです。

岩のトンネルを一回もぶつからずに抜けられるか挑戦!!速攻でゴツンと聞こえました!

ダッチオーブン料理も完璧に仕上がり、みんなでお昼ご飯!薪はもちろん現地調達!

海の中にカメラで撮ったらこんなに透き通ってました!ウミウシがいたはずなんですが写ってない…
お昼ご飯の後には釣りも存分に楽しみました!

 

帰り道。洞窟もこの日はかなり奥まで入れました!真っ暗な洞窟の一番奥までいつか行ってみたいです。

おお、まるでファミリー!

穏やかな波でのんびりカヤックを楽しみました!