北の風やや強めの今日は、アクティブカヤックとなりました!

この笑顔をご覧ください!

お二人にとってカヤックは初体験、若狭の波を見事に乗りこなしましたね♪

たくさん漕いだ分、途中休憩ではのんびり釣りをしたり海の生き物を観察したりと、のんびーりお過ごしいただきました♪

もちろんわたやん大好き火起こしからの、コーシータイムもばっちり!

お手軽3時間コースを振り返って奥様はヒトコト…「ヒトデの動きにびっくり!とっても面白かった!」

だんな様はヒトコト…「今日の波を乗りこなせたんだから、次回はどんな天気でもいけるね!」

波を乗りこなし水の上を滑るように進む楽しさや、普段行けない場所に行きいろんな生き物に出会える楽しさなど、カヤックはとっても魅力の詰まった乗り物です!

たくさんの人にこの感動を味わっていただきたいものですね。

お待ちしています!

本日参加していただいたお二方、ありがとうございました。

ゆっくり休んでくださいね

 

ガイドわたやんでした

あそぼーやのカヤックツアーについてはこちら