うなぎ捕り見習いわたやんです!

本日は、今年2回目の「三方五湖の天然うなぎ筒漁&グルメツアー」に行ってきました!

本日のお客様は、学生時代の同級生とのこと!ほんとに仲が良くて、和気あいあいのツアーとなりました!

漁場に着き、うなぎを探している時はみんな真剣そのもの!腕に力が入っているのを感じました!

みんなで美味しいうなぎを食べましょう…

 

しかし、相手は自然、なかなか思うようにはいきません!みなさんうなぎを一匹捕る大変さを痛感していた、まさにその時でした!

ザッバーーーーン!(水の音)

 

んっ!!!?!!?

捕れたーーーー!!(みんなで叫びました!)正真正銘、天然うなぎです。

その後も何匹も捕ることができて、みなさんとても満足していただけたようでした!

帰りの船でも、捕れたうなぎや、いっしょに網に入った小エビを見て談笑したりと、余韻の残る楽しい時間となりました!

まさに少年に戻ってはしゃいじゃっていましたね!(笑)

 

えっ、捕れたうなぎはどうしたかって?? それはもちろん!!

 

骨まで美味しくいただきました! とさ♪

おしまい(^^)(^0^)(^^)(^0^)(^^)

うなぎツアーに興味のある方、どしどしご連絡くださいね!

以上、わたやんでした!(^^~~~

▼「三方五湖の天然うなぎ筒漁&グルメツアー」の詳細はこちらです

三方五湖の天然うなぎ筒漁&グルメツアー